FC2ブログ

スポンサーサイト


3日連続の営み

fc2blog_20151106013341490.jpg
実はブログを初めてすぐは「やめて~」と妻に言われていました。

しかし、ランキングを見せたりブロともの皆さんのブログを見たりでだいぶ
Hな気分になり撮影も拒まなくなってきた妻。
いつもの通りパソコンに向かっていると「何してるの?」と寄ってきて
「ランキングを見てるんだ」と妻にアピール(^-^)/
「バッカじゃない」と言いながらも「今日もしちゃう」というと「うん」の返事。

布団に入りすぐさまあそこを触るとすでに大量の汁があふれんばかり
抱き合いながら妻が昔を思い出し「臭いを嗅ぎたいな~」と

そう!今は無き「R●SH」のこと。
思いついた私は除光液だったらとドレッサーから持ってきて二人で
クンクン(^-^)/ あんまし効果なし。

それでも妻は大胆に「後ろからして~」と要求、頑張る私はイキそうになり一度休憩。
妻は再び「後ろからして~今度は臭い嗅いでみると」除光液をクンクン
効果ではないが、その行為に妻のあそこがギュっと締り耐えれずイッてしまいました(>_<)

妻にはクンニとゴールドフィンガーでイッてもらい3日連続の営みは無事終了しました。

明日から出張だ、頑張ろう(^∇^)ノ
関連記事

ランキングに参加しています
妻も喜びます
良かったら応援してください
↓↓↓

使ってみたいアイテムが満載!
!↓↓↓

素敵なナイトライフを!
!↓↓↓

コメントの投稿

Secret

おはようございます♪

うちの嫁さんも最初は『やめて~』でした(^^;)

今や他の方のブログ見てアソコを濡らしてます♪

旦那としては、いろんな方のブログを見て、もっともっと淫乱な女になってくれたらなと思ってます(^^)

出張がんばって下さいね♪

Re: おはようございます♪

ありがとうございます。
私たちも頑張ります(^_^)
お奨め
リンク元ランキング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
235位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
プロフィール

NN夫婦

Author:NN夫婦
<18歳未満は閲覧禁止>

結婚生活21年、子供も育ち
少しづつ増える二人の時間を
使って熟年だからこそ楽し
める「営み」を紹介していき
ます。
同じ境遇のご夫婦さんのスパイスなれば嬉しいです。

≪お願い≫
ブログに掲載している
画像の無断使用及び無断転載
は固く禁止させて頂きます。

ブロとも一覧

百姓の妾

仲良し夫婦の気まぐれ日記

紆余曲折

☆素人☆妻との秘めごと

妻が一番

性癖の窓口

愛妻覚え書き~大切な妻だけど晒します~

夫婦の戯れ//

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

淫乱妻のえっちな生活

元カノとの切れない関係

ひとみの誘惑

☆妻Misakiの晒し場☆

ラブラブ熟年夫婦

パパとママのちょっとHなライフスタイル

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

愛されたいの

イケイケ夫婦のエロ日常なう♪

amateur japanese wife sex

愛妻ミサキと大人の玩具
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やっぱり妻が好き
QR
RSSリンクの表示
