FC2ブログ

スポンサーサイト


平日のサービスタイムを満喫!

fc2blog_201702282110178c0.jpg

一ヶ月近く更新できませんでしたが
先日、夫婦休みを合わせて平日のラブホへ
先月に続き2度目\(^o^)/

前週から話を合わして仕事の休みをとって
朝から平日サービスタイムを初体験(#^.^#)

春休みで子供も自宅に居たのに
仕事に行くふりをして・・・・・(゚∀゚)

先月オーダーしたバイア○ラ&ウー○ラを
朝イチに服用して・・・・。

コンビニで食料を買いだめして
なんだか学生気分!

この日のために買った
あみあみランジェリーも持参し
妻に着てもらいました(#^.^#)

やる気満々の二人・・・。

バスルームにはマットのある部屋を
チョイスしてヌルヌルごっこ(#^.^#)

薬の効果もあって、なんと一度逝くと
復活に時間の掛かる妻が4度も・・・。

私もやはり薬効果で即ダチ(#^.^#)

この年になって最高記録を樹立!

恐るべしバイア○ラ&ウー○ラ

帰りはまた仕事が早く終わった事にして
何事も無かった様に帰宅(゚∀゚)

時間に余裕があると気持ちにも余裕でて
充実した半日を過ごせました。

いつも以上に激しかった妻のボイス
↓↓↓

こちら

いつもしがない営み話にお付き合い
頂きありがとうござました。
関連記事

ランキングに参加しています
妻も喜びます
良かったら応援してください
↓↓↓

使ってみたいアイテムが満載!
!↓↓↓

素敵なナイトライフを!
!↓↓↓

テーマ : エログ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは。ヽ(^o^)丿
良かったですね(^_-)-☆学生気分でラブラブラブホピクニック!
若い頃はよく使った手です。

でもバイア○ラ&ウー○ラ!効くんですね!
気持ち的なものかと思っていました。
どのくらいで回復したんですか?興味深々です。(^_-)-☆

Re: No title

ガンダム さま

コメントありがとうございます😊
妻は10分も経たずに次に行けましたよ
確かに気持ちの部分もありますが
でも凄く濡れたました。

満喫

おはようございます。
平日ラブホサービスタイム、ウキウキしますよね。何か大人の遠足気分(笑)
うちは、ベビードール、穴あきTバック位なので次は、あみあみに挑戦しようかな

Re: 満喫

koninaoさま

コメントありがとうございます😊
朝からは初めてだったので
充実しました(^^)

あみあみはコスパ高いですよ!
オススメです(^^)

おはようございます。
いつ見ても奥様は綺麗な身体してますね。
羨ましい(≧∇≦)
我が家も試そうかなぁ^o^

Re:

378さま

コメントありがとうございます😊

是非、試しみてください(^^)

最高ですね!

いゃあ〜
朝からラブホ🏩最高ですね💦
うちもコスプレしたいなぁ〜

今回も奥様の鳴き声最高です❤️
また、楽しみにしています。

Re: 最高ですね!

ふみ さま

コメントありがとうございます😊

たまにはいいですよ、ラブホもコスも!

No title

NN夫婦 様

朝からいいですね。

我が家は、色々とあり、
平日の昼からに行きます。

当然、コスプレのファッションショー。
撮影会になります。

ウー○ラ、試してみます。

Re: No title

ムーンさま

コメントありがとうございます😊
平日は何かうしろめたくていいですよね(^^)

ウー○ラ是非試してみてください。
妻曰くちょと鼻づまりがあり、トイレが
近くなるとの事です。

No title

いつもながら艶やかなお声をありがとうございました。
こんな衣裳があるんですね。知りませんでした。
平日のラブホはまったりできていいですね。

Re: No title

けんた さま

コメントありがとうございます😊

まったり出来るっていいです。
中々出来ませんが(^^)

No title

きのう、チョコレートのおかえしに、妻にイタリア製のガーターストッキングを3足プレゼントしました。
ここ数年はずっとこれにしています。ガーターといってもシリコンストッパーのやつで、ベルトはついていません。
これを穿いていると、ラブホに行ったときなど、パンティをずらせばすっとできるので、わが家では必須のアイテムなのですが、電線してなくなっていたのでちょうどよかったです。
あげたあと、妻が小さな声で、「またラブホ行こうね」とささやき、たちまちボッキしてしまいました。

相互リンクの件

はじめまして。当方2001年から2008年にかけて、COCOAROOMと言う野外露出・男性羞恥Mサイト・CFNMサイトやっていたものです。
一旦諸事情で閉鎖しましたが、また復帰しました。どうか相互リンクさせていただけませんでしょうか。
どうか宜しくお願い致します
お奨め
リンク元ランキング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
484位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
プロフィール

NN夫婦

Author:NN夫婦
<18歳未満は閲覧禁止>

結婚生活21年、子供も育ち
少しづつ増える二人の時間を
使って熟年だからこそ楽し
める「営み」を紹介していき
ます。
同じ境遇のご夫婦さんのスパイスなれば嬉しいです。

≪お願い≫
ブログに掲載している
画像の無断使用及び無断転載
は固く禁止させて頂きます。

ブロとも一覧

百姓の妾

仲良し夫婦の気まぐれ日記

紆余曲折

☆素人☆妻との秘めごと

妻が一番

性癖の窓口

愛妻覚え書き

夫婦の戯れ//

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

淫乱妻のえっちな生活

元カノとの切れない関係

ひとみの誘惑

☆妻Misakiの晒し場☆

ラブラブ熟年夫婦

パパとママのちょっとHなライフスタイル

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

愛されたいの

イケイケ夫婦のエロ日常なう♪

amateur japanese wife sex

愛妻ミサキと大人の玩具
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やっぱり妻が好き
QR
RSSリンクの表示
