FC2ブログ

スポンサーサイト


久々のラブホ


時間が取れたので久しぶりに
ラブホへ!
誘いは妻から\(^o^)/

先週のはなんだか盛りがついて
しまったのか何となくしてしまう展開にヽ(´∀`)ノ

そんなある日、妻が
「土曜の夜、子どもたちいないから外食前に・・・・。」と
誘ってくれました。

二人で「ご褒美だねと・・・」と   どっちの?ヽ(´∀`)ノ

部屋に入りまずは湯船にお湯を張り

部屋のテレビを!
最近のラブホは色々進化していて
テレビの操作も難しい・・・・・・。

お風呂は広々、ミストなんかもついていて
二人でゆっくり入りました。

パンフを見るとコスチューム無料の文字が!

妻には軽蔑されながらも
これはと思いミニチャイナを注文\(//∇//)\
ナースにすれば良かったかな?

時間的にも3時間は余裕がある。

ゆっくり妻を焦らしながら
持っていったローターとディルドで
みっちり・・・・。

ディルドをベッドに置き自分で挿入し
疑似3P的なプレイなど普段では
できないことも・・・・。

先日から気になっている自慰行為も
お願いして一瞬してもらいました。

「今日は2回できるかな?」と妻。
よし!と思い一回目は妻を激逝きに

一回目
↓↓↓

こちら

再びお風呂に入り

二回戦目に。


一回目に頑張りすぎたのか
しかしJrが・・・(;_;)

妻はかろうじて2度逝き

滞在時間は2時間
でもでも楽しいラブホに
大満足!!

妻が「こんな歳で来てるの私達だけじゃない、最高齢だよ・・・」と
言ってましたが帰り際、入ってきた方を目撃。
明らかに私達より年上のカップルにチョット安心。

その後、食事し、なにくわぬ顔で
帰宅・・・・。

やっぱり私へのご褒美かな。
関連記事

ランキングに参加しています
妻も喜びます
良かったら応援してください
↓↓↓

使ってみたいアイテムが満載!
!↓↓↓

素敵なナイトライフを!
!↓↓↓

コメントの投稿

Secret

No title

おはようございます。ヽ(^o^)丿
久しぶりの更新ですね。お待ちしておりました。
ご褒美良かったですね~!(^_-)-☆
何歳になっても、男と女の関係は必要です。
頑張りましょう。(*^^)v

Re: No title

ガンダム 様

勇気をいただけるお言葉
ありがとうございます(^^)
お互い頑張りましょうね。

うちも行きたいです。

久々のコメントです。

ラブホ、いいですね。
うちは、長い間、行っていないですね。

ラブホに行けば、
自宅では出来ない、
色々な事が出来ますからね。

2時間で、2回戦、まねできません。
歳ですね・・・。

行きたいな~。

Re: うちも行きたいです。

ムーン 様

コメントありがとうございます(^^)
たまにはいいものです
気兼ねなくできますし(^^)

でも自分も2回目はv(^_^v)♪
今後はクスリでなんとかしたいです(^^)

最高齢

今日は。
最近、夫婦ブログに出没させて頂いている者です。
奥様の魅力的な肢体と悩ましい声、ありがとうございます。
引き続き、更新、よろしくお願いいたします。
さて、私達夫婦は50代半ばです。
これだけでもNN夫婦様の上です。
私達の見た最高齢は、どうみても70代後半でした。
奥さんと顔を見合わせてしまいました。
NN夫婦様もドンドン頑張りましょう。

ラブホでコスプレって最高ですね💦
魅力的な奥様❤️羨ましいです!
次回も期待してまーす

おはようございます。

ラブホでのいいですね。
以外に昼のラブホは高齢の方々多いですよ。
我が家も時々、朝から行きますが家とは違って
ゆっくりできるし声も出せるので最高ですね。

Re: 最高齢

koninao様

コメントありがとうございます(^^)
70代ですか、私どももまだまだ青い
ですね!頑張ります^_^

Re: タイトルなし

ふみ 様

コメントありがとうございます(^^)
もっといろんなコスを試したかった
のですが、一着までだったもので!
次回頑張ります(^^)

Re: おはようございます。

ouousousou 様

コメントありがとうございます(^^)
朝からゆっくり、いいですね!
なんとも言えないあの空間
若くなった気分で楽しいです(^^)

No title

こんにちは。
今朝はえらく股間の辺りが気持ちいいなぁと思いながら寝ていると、妻がボクのペニーちゃんをしこしことしごいているのでした。それで起き抜けに合体して、どびゅっと発射。
朝の一発は気持ちいいですね。
お奨め
リンク元ランキング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3749位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
316位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
プロフィール

NN夫婦

Author:NN夫婦
<18歳未満は閲覧禁止>

結婚生活21年、子供も育ち
少しづつ増える二人の時間を
使って熟年だからこそ楽し
める「営み」を紹介していき
ます。
同じ境遇のご夫婦さんのスパイスなれば嬉しいです。

≪お願い≫
ブログに掲載している
画像の無断使用及び無断転載
は固く禁止させて頂きます。

ブロとも一覧

百姓の妾

仲良し夫婦の気まぐれ日記

紆余曲折

☆素人☆妻との秘めごと

妻が一番

性癖の窓口

愛妻覚え書き

夫婦の戯れ//

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

淫乱妻のえっちな生活

元カノとの切れない関係

ひとみの誘惑

☆妻Misakiの晒し場☆

ラブラブ熟年夫婦

パパとママのちょっとHなライフスタイル

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

愛されたいの

イケイケ夫婦のエロ日常なう♪

amateur japanese wife sex

愛妻ミサキと大人の玩具
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やっぱり妻が好き
QR
RSSリンクの表示
