FC2ブログ

スポンサーサイト


自慰行為の話だけでも夫婦の刺激になるんです。

tuma0120
年が明けて更新が遅くなっていますが
今週はなんと!毎晩4日続けてして
しまいました。ヽ(´∀`)ノ
なぜ、そんな展開になったかと
言うと。
最初の晩にした際に妻に頼んで
クリを自分で触って貰ったこ事で
オナニーの話になっったんです(#^.^#)

馬鹿な夫婦だと笑われますが

私は妻に「今もたまにしてるよ」と
カミングアウト。
「えー」と言われましたが
じゃあお前はどうなんだよーという展開に

今までも何度か聞いたことがあったのですが
内気な妻はいつも「しないよー」と言ってい
はぐらかしていましたが
今回は「結婚してからしてないよ」
「したくなったらできるじゃん」との事。

ホントかウソかは謎ですが・・・・。

てことは結婚前はしてたんだといった流れに

どんな風にしてたの、どんな時にしてたの
などと問いながら営みを進めると
妻も興奮してきていつもより濡れがいい\(^o^)/

挿入の際も「自分で触って」と
手を持ってくると
激しくクリをいじってくれました(#^.^#)

弄る妻の手が程良く挿入している
Jrに当たる感触はGood!

何か新鮮で、そんなこんなで盛り上がって
しまった\(//∇//)\
妻も「明日もしよー」と言ってくれたのを
皮切りに4日間連続で・・・(゚∀゚)

妻との会話は子どもたちの話になり
妻:「してるのかなー」
私:「絶対してるよ」
妻:「変な本は無いよー」
私:「携帯があるじゃん」
妻:「あーあ」

そう思えば昔は妄想でしたものだなー
なんて考えてしましました。

便利になった現代ですが
なんか想像力が育たないように
も思えますヽ(´∀`)ノ

想像力豊かな私は
今度、目の前で妻に
自分でして逝って貰おうと
考えてます。ヽ(´∀`)ノ

最後まで馬鹿な話にお付き合いいただき
ありがとうございました。

今日の妻の激イキを
お届けします。

絶頂
↓↓↓

こちら

関連記事

ランキングに参加しています
妻も喜びます
良かったら応援してください
↓↓↓

使ってみたいアイテムが満載!
!↓↓↓

素敵なナイトライフを!
!↓↓↓

コメントの投稿

Secret

No title

同感ですね。
抜いてることを話したら、妻もエッチモードになりますね。
手コキしてもらうので、たまにですが。

ボクは妻とつき合い出したころ、どういうふうにするの?と言うので、目の前で実演してやったことがあります。
ものすごく飛ぶんだねとびっくりしていました。
彼女にも目の前でしてもらったことがありますね。
ふとした拍子に、したいなぁと思うときがあって、そのときに指を入れるということでした。

Re: No title

けんた 様

ですよねー。

ふとしたときですか.....。


コメントありがとうございます。

4日連続ですか(^-^)
お二人とも愛しあってますね。
SEX以外にも仲が良いんだろうなぁ〜

因み、うちの妻はオナニーはしないと言い張ります。
営み時は、させますけど(^_^;)

Re:

378 様

コメントありがとうございます(^^)
ウチも最初はしてないの一点張り
でした(笑)

おはようございます。

うちもオナニーはしたことないと言いますが、
本当なのか?今はオナニーさせる暇も与えず
営んでますが(笑

Re: おはようございます。

ouousousou 様

コメントありがとうございます(^^)
やっぱり女性には恥ずかしい
事なんでしょうかね!

でも、そんな暇与えないなんて
尊敬します(^^)

いゃぁ〜いつ聞いても奥様の鳴きは最高です😊
また、楽しみにしています❗️

Re:

ふみ 様

コメントありがとうございます^_^
妻も喜美ますし、頑張る気力が
湧きます(^^)
お奨め
リンク元ランキング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3749位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
316位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
プロフィール

NN夫婦

Author:NN夫婦
<18歳未満は閲覧禁止>

結婚生活21年、子供も育ち
少しづつ増える二人の時間を
使って熟年だからこそ楽し
める「営み」を紹介していき
ます。
同じ境遇のご夫婦さんのスパイスなれば嬉しいです。

≪お願い≫
ブログに掲載している
画像の無断使用及び無断転載
は固く禁止させて頂きます。

ブロとも一覧

百姓の妾

仲良し夫婦の気まぐれ日記

紆余曲折

☆素人☆妻との秘めごと

妻が一番

性癖の窓口

愛妻覚え書き

夫婦の戯れ//

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

淫乱妻のえっちな生活

元カノとの切れない関係

ひとみの誘惑

☆妻Misakiの晒し場☆

ラブラブ熟年夫婦

パパとママのちょっとHなライフスタイル

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

愛されたいの

イケイケ夫婦のエロ日常なう♪

amateur japanese wife sex

愛妻ミサキと大人の玩具
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やっぱり妻が好き
QR
RSSリンクの表示
