FC2ブログ

スポンサーサイト


久しぶりだったはずが立て続け(笑)

fc2blog_20161012194832fa1.jpg

たまたま仕事を早く切り上げて帰ってみると
子供達はが出掛けていて・・・(*^_^*)

そうなると久しぶりっだった休日から
中一日、まるで中継ぎ投手のようですが
チャンスはやって来ましたW(`0`)W

家に二人きりとなれば玄関の鍵を確認し
ベットへ直行。

少しは声も出して平気(*´v`)

おもちゃを取り出しお香を炊いて
スタンバイ(#^.^#)

夕食前に、いい歳して何しているんだろーヽ(´∀`)ノ

久しぶりの反動かな。

ディルドにゴムを被して攻める攻める

ローターにローション。やりたい放題ヽ(´∀`)ノ

若干引き気味の妻も圧倒されてましたが
徐々に声が・・・・。

さらにディルド騎乗位でJrを口に含みながら擬似3P

最後はディルド挿入&クンニで
激しく
↓↓↓

昇天

子供達が帰ってくる前に
二人でシャワーを浴びて・・・・。
ちょっと寒くなってきましたが
お香の香りを消すために窓を全開に(^∇^)

改めて
いい歳して何しているんだろーヽ(´∀`)ノ

くだらない営みグログにお付き合いいただき
いつもありがとうございます。


関連記事

ランキングに参加しています
妻も喜びます
良かったら応援してください
↓↓↓

使ってみたいアイテムが満載!
!↓↓↓

素敵なナイトライフを!
!↓↓↓

テーマ : エログ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

羨ましい!

こんにちは!中1日ですか・・羨ましいです。

柔らかそうな乳房ですね〜。

お香を焚くと、どの様な効果があるんでしょうか?

No title

おっぱいいいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
昼のHって興奮度が違いますよね。私だけ?
お香ですかなんかいい感じですね。
試してみたいです。


おっぱい触って (*_*; 
で。。。今夜も頑張る元気が出てきました。



Re: 羨ましい!

まあちゃん 様

コメントありがとうございます。
二人共さすがに重力が感じてます(^^)


お香は雰囲気ですかね〜
でも盛り上がります^_^



Re: No title

ouousousou様

コメントありがとうございます(^^)
プラシーボ効果ですねー
匂いで雰囲気は出ます(^^)

はじめまして! 仲良し夫婦で羨ましいです これからもブログ楽しみにしています

Re:

赤ナマコ 様

ありがとうございます。
つたないブログですが
今後ともよろしくお願いします(^^)

No title

ほんとうにきれいなオッパイですね。大きさはむちろん、赤い乳輪がとても素敵です。

No title

奥様の美しい体と、今回の喘ぎ声は素晴らしいですね。
こんな素敵な奥様と仲良くHされるなんて本当に羨ましいです^^

Re: No title

まさし 様

コメントありがとうございます。
妻も喜びます(^^)

No title

ボクも妻と「いい歳して何しているんだろー」と笑い合っています。
学生で出会ったころ、ボクは遊び人でしたが妻はまじめな子でした。でも、この子はオレといたらぜったいエッチ好きになるという直観はありました。ボクのアパートで同棲をはじめ、毎晩一枚の布団で寝て、おチンチンを握らせたりクンニをしたり全身舐め回したりして、だんだんエッチにさせていきました。それから20年あまり、今ではしたくなったらはげしいベロチュウを浴びせおチンチンを擦ってきます。

Re: No title

けんた 様

コメントありがとうございます。
羨ましいです^_^
見る目がありますねー。
お互い楽しみましょうね〜。

Re: No title

けんた 様

コメントありがとうございます。
羨ましいです^_^
見る目がありますねー。
お互い楽しみましょうね〜。

No title

ボクは野球をやっていて、いつも妻の車でグラウンドまで送り迎えをしてもらっているんですが、きのうはその帰りにラブホに寄って、ユニフォームのまま妻とエッチをしました。
壁に脚を上げさせて、立ったままでおチンチンを挿入しました。まるで、部室でマネージャーさんとエッチするような感じで、ふたりとも興奮しました。
昼間のふたりだけのエッチは最高ですね。

Re: No title

けんた 様

コスプレ憧れます。
一度はしてみたい(^^)

コメントありがとうございます。
お奨め
リンク元ランキング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
235位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
プロフィール

NN夫婦

Author:NN夫婦
<18歳未満は閲覧禁止>

結婚生活21年、子供も育ち
少しづつ増える二人の時間を
使って熟年だからこそ楽し
める「営み」を紹介していき
ます。
同じ境遇のご夫婦さんのスパイスなれば嬉しいです。

≪お願い≫
ブログに掲載している
画像の無断使用及び無断転載
は固く禁止させて頂きます。

ブロとも一覧

百姓の妾

仲良し夫婦の気まぐれ日記

紆余曲折

☆素人☆妻との秘めごと

妻が一番

性癖の窓口

愛妻覚え書き~大切な妻だけど晒します~

夫婦の戯れ//

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

淫乱妻のえっちな生活

元カノとの切れない関係

ひとみの誘惑

☆妻Misakiの晒し場☆

ラブラブ熟年夫婦

パパとママのちょっとHなライフスタイル

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

愛されたいの

イケイケ夫婦のエロ日常なう♪

amateur japanese wife sex

愛妻ミサキと大人の玩具
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やっぱり妻が好き
QR
RSSリンクの表示
