FC2ブログ



二人きりの午後・・・・。

fc2blog_20160911133207712.jpg

朝起きたら二人の子どもたちがお出掛け。
しばらく二人でテレビを見ていたんですが
誰もいない環境に・・・(#^.^#)
スイッチが入ってしまった私。

おもむろに妻の胸に手が行き
モミモミ(^∇^)

妻も観念したかなすがまま

一枚一枚服を脱がし遂に全裸に

誰も居ないのでリビングのソファーで
一枚パシャリ!

年甲斐もなく
しばらくソファーでイチャイチャ

なんだか新婚気分\(//∇//)\

でも遠ーい昔の話(^∇^)

妻も次第に盛り上がってきたので
ベットに移動し本格的な愛撫へ

少しは声を出していい状況の時に
妻は開放的\(^o^)/

最近は録音にも慣れたのか
大胆な言葉も・・・(^∇^)

ちょっと淫語
↓↓↓

妻の要求


とっても充実した土曜の午後でした。

いつもしがないお話にお付き合いいただき
ありがとうございます。
関連記事

ランキングに参加しています
妻も喜びます
良かったら応援してください
↓↓↓

使ってみたいアイテムが満載!
!↓↓↓

素敵なナイトライフを!
!↓↓↓

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

No title

昼からいい声で羨ましいです。
また、楽しみにしています。

Re: No title

ouousousou 様

コメントありがとうございます。
気を使わない時だけ大胆です(^^)

いや〜
いつ拝見してもいいおっぱいです(#^.^#)
旦那さまが羨ましいです!

喘ぎも色っぽいし、ホントいい奥様です(^-^)

Re: タイトルなし

タカヒロ 様

コメントありがとうございます。
妻も喜びます^_^

ホント、綺麗な奥さまですね!
全然スタイル崩れてないです。

うちも月一でランチデートでラブホに行って楽しんでます。おもちゃはNGですけど・

次回も楽しみにしています!

Re: タイトルなし

まさひろ 様

妻も照れると思います。(^^)
うちもおもちゃは最初、変態扱い
でNGでしたが
粘り勝ちってところです(^^)

コメントありがとうございます。

No title

ボクも、きのうの昼間、二人きりだったので、ベッドの上で妻を真っ裸にしてエッチしました。
ウチは昼間にすることは少ないですが、肢体がよく見えて興奮も倍増でした。

Re: No title

けんた 様

明るいのもたまにはいいですね(^^)

コメントありがとうございます!

No title

いいかたちのオッパイですね。

近ごろ、ザーメンに濃度がなくなって、汁のようになってきました。
それで、何か都合が悪いわけではないですが、さびしい気分です。

No title

奥様の喘ぎ声やおちんちん入れての声がすごくセクシーで、声を聞いているだけでボッキしてしまいます。
お奨め
リンク元ランキング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
235位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
プロフィール

NN夫婦

Author:NN夫婦
<18歳未満は閲覧禁止>

結婚生活21年、子供も育ち
少しづつ増える二人の時間を
使って熟年だからこそ楽し
める「営み」を紹介していき
ます。
同じ境遇のご夫婦さんのスパイスなれば嬉しいです。

≪お願い≫
ブログに掲載している
画像の無断使用及び無断転載
は固く禁止させて頂きます。

ブロとも一覧

百姓の妾

仲良し夫婦の気まぐれ日記

紆余曲折

☆素人☆妻との秘めごと

妻が一番

性癖の窓口

愛妻覚え書き~大切な妻だけど晒します~

夫婦の戯れ//

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

淫乱妻のえっちな生活

元カノとの切れない関係

ひとみの誘惑

☆妻Misakiの晒し場☆

ラブラブ熟年夫婦

パパとママのちょっとHなライフスタイル

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

愛されたいの

イケイケ夫婦のエロ日常なう♪

amateur japanese wife sex

愛妻ミサキと大人の玩具
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やっぱり妻が好き
QR
RSSリンクの表示
