FC2ブログ

スポンサーサイト


夏休み最後の夜

20160818224359b73.jpeg

あっという間の夏休み
今年は暑い日が続いていましたが
期間中は曇りの天気が多く
日焼けは最小限ヽ(´∀`)ノ

そんな夏休み最後の夜に
妻が「明日から仕事だからしよう」と
誘ってくれました(*^_^*)

上の子供は遊びに言ったのですが
下の子はなかなか寝ない・・・。

妻もテレビを見ながらウトウト。
今日は無理かなと思いつつベットで
携帯をいじっていると妻もベットに(^-^)/

ちょっとエッチな動画を見せるながら
妻のあそこを弄ると
妻も直ぐにその気に(#^.^#)

下の子はまだ寝ていないけれど寝室のドアを
閉めると妻が「脱がせて」と本格的に営み開始

動画で刺激を受けたのか直ぐにジュニアを
口元に\(^o^)/
201608182244202af.jpeg


負けじとクンニで攻撃。

携帯の録音機能をONにして妻の口元に持って行くと
少しノリ気に喘ぎ声(*^_^*)

最後は得意のフィンガーテクで妻を昇天。

逝ったところで私も挿入したのですが
フェラの効果もあり敢え無く昇天。

録音を再生してみると下の子も寝ていなかったので
小声で聞き取れない
結構淫語を言ってたのに(T_T)

でも休み終わりの最高の時間を過ごすことが
できました。

さぁ仕事がんばろー!

いつも、しがない営みブログにお付き合い
いただきありがとうございます。
関連記事

ランキングに参加しています
妻も喜びます
良かったら応援してください
↓↓↓

使ってみたいアイテムが満載!
!↓↓↓

素敵なナイトライフを!
!↓↓↓

テーマ : エログ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

No title

セックスする前でもしゃぶってこられるんですね。
妻は、若い頃、ボクのチンチンが好きでした。
寝ていたら、しらない間にランパンを脱がされ、シコシコ、ちゅぱちゅぱされていることがよくありました。
大きくなってカンカンに張っている感触が好きだと言って、しょっちゅうさわってきて、いじくってましたね。
今はそういう楽しみは与えてやれないので残念です。

Re: No title

けんた 様

コメントありがとうございます。
朝、そうして起こされたら最高
ですね(^^)

No title

いくつになられても、こんな美しいプロポーションの奥さんは最高ですよ。
こんな開脚のホーズがきまる奥さんはそういないと思います。
おもわずクンニしてさしあげたくなりますね。

若い頃、恥ずかしがる彼女(いまの妻)をこんなふうに開脚させ、アタマを突っ込んでいましたね。
ボクは野球をしていて真っ黒に日焼けした坊主頭。それが股間に吸いついてくるので、彼女もすごく興奮していました。ボクを奴隷にした気分で悦に入っていたんでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 我が家も敢え無く…

Pero 様


すかさず騎乗位とは奥様のテクなかなかなものですね(^^)
羨ましいです。

楽しめる時間って意外に少ないものなのかなと
考えてしまいます。

お二人も仲睦まじくいいですね~
お互い頑張りましょう。

淫語収録も再チャレンジしてみます。(笑)

コメントありがとうございます。

No title

誘ってくれる奥さん羨ましい。
うちは子供が寝なくてもはじめてしまうので
声をあまり出してくれません。

Re: No title

ouousousou 様

子供さんが寝なくても始まるって
とっても仲良しですね(^^)

声が出せる出せないでは随分違いますよね

コメントありがとうございます。
お奨め
リンク元ランキング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
235位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
プロフィール

NN夫婦

Author:NN夫婦
<18歳未満は閲覧禁止>

結婚生活21年、子供も育ち
少しづつ増える二人の時間を
使って熟年だからこそ楽し
める「営み」を紹介していき
ます。
同じ境遇のご夫婦さんのスパイスなれば嬉しいです。

≪お願い≫
ブログに掲載している
画像の無断使用及び無断転載
は固く禁止させて頂きます。

ブロとも一覧

百姓の妾

仲良し夫婦の気まぐれ日記

紆余曲折

☆素人☆妻との秘めごと

妻が一番

性癖の窓口

愛妻覚え書き~大切な妻だけど晒します~

夫婦の戯れ//

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

淫乱妻のえっちな生活

元カノとの切れない関係

ひとみの誘惑

☆妻Misakiの晒し場☆

ラブラブ熟年夫婦

パパとママのちょっとHなライフスタイル

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

愛されたいの

イケイケ夫婦のエロ日常なう♪

amateur japanese wife sex

愛妻ミサキと大人の玩具
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やっぱり妻が好き
QR
RSSリンクの表示
