FC2ブログ

スポンサーサイト


体も心も暑い季節がやって来ました。

fc2blog_20160702174653b9f.jpg
いままで耐えてきましたがあまりの暑さに
耐えきれずエアコンのスイッチをついに
押してしまったヽ(´∀`)ノ
ずっと我慢していたのに・・・・。

梅雨の中休み、日差しは無いが
蒸し暑い(´・_・`)

午後になると子供たちが外出(*^_^*)

妻と二人で歌番組のテレビを
見ていると妻が私に膝枕(#^.^#)

いたずらにブラのフォックを外し
Tシャツを捲り乳首を転がすと
妻が「やめて玄関あいてるよ!」と

・・・・・。

大丈夫だよとその手を休めず続けると
「ベットに連れてって・・・。」と妻も観念。

早速、玄関のカギを掛け寝室へ

まだ明るい午後、ちょっと罪悪感を感じながらも
二人で全裸で布団も掛けずにベットへ\(//∇//)\

たまにしか無い二人の時間に変態心に
火が付いた私は妻に網タイツを履かせ
ディルドとバイブを取り出し妻を総攻撃(^∇^)

バイブをクリにあてがいディルドをゆっくり
出し入れしていると妻も私の物を口へ\(^o^)/

いつもはちょっと痛がる妻も今日は
受け入れながら絶頂へ

絶頂を迎える妻
↓↓↓

絶頂
fc2blog_201607021746540ba.jpg


少しぐったりした妻に耐え切れなくなった私も
挿入し昇天。

あまりの暑さに挿入している間
妻の体に大汗をポタポタ(^∇^)

他のことなら汗かくのは嫌ですが
これだけは別物ですね・・・(^∇^)

いつも他愛もないお話にお付き合いいただき
ありがとうございます。

関連記事

ランキングに参加しています
妻も喜びます
良かったら応援してください
↓↓↓

使ってみたいアイテムが満載!
!↓↓↓

素敵なナイトライフを!
!↓↓↓

テーマ : エログ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

No title

おはようございます。
この時期は暑くて汗だくですね。
我が夫婦も汗だらけでよく励んでます(笑

でも昼からできる環境って素敵すぎます。


Re: No title

OUOUSOUSOU様

コメントありがとうございます。
エアコンをつけながらだと
汗が乾いて身体が冷えて
妻に身体冷たいよと
言われながら頑張ってます^_^

No title

奥様の喘ぎ声が素晴らしいですね。
耐え切れずに「逝っちゃう~・・・逝っちゃう~~」と漏れる声が最高でした^^

Re: No title

まさし様

コメントありがとうございます。
大汗かきながら頑張ってます^_^

No title

ごぶさたしました。出張がつづいて、サイトを見る時間もありませんでした。
相変わらずたのしい夫婦生活をされていますね。
ボクは家にもどったときにすることしかできなかったので、このところ回数は少なくなってしまいました。
ただ、もどったときは溜まっているぶん、楽しんでやっています。
妻も、ボクのマツタケを待ちかねているようです。

Re: No title

けんた 様

コメントありがとうございます。
お仕事大変そうですね^_^
溜まった物の放出は最高ですよね。
奥様も満たされるのではないでしょうか^_^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
お奨め
リンク元ランキング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
235位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
プロフィール

NN夫婦

Author:NN夫婦
<18歳未満は閲覧禁止>

結婚生活21年、子供も育ち
少しづつ増える二人の時間を
使って熟年だからこそ楽し
める「営み」を紹介していき
ます。
同じ境遇のご夫婦さんのスパイスなれば嬉しいです。

≪お願い≫
ブログに掲載している
画像の無断使用及び無断転載
は固く禁止させて頂きます。

ブロとも一覧

百姓の妾

仲良し夫婦の気まぐれ日記

紆余曲折

☆素人☆妻との秘めごと

妻が一番

性癖の窓口

愛妻覚え書き~大切な妻だけど晒します~

夫婦の戯れ//

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

淫乱妻のえっちな生活

元カノとの切れない関係

ひとみの誘惑

☆妻Misakiの晒し場☆

ラブラブ熟年夫婦

パパとママのちょっとHなライフスタイル

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

愛されたいの

イケイケ夫婦のエロ日常なう♪

amateur japanese wife sex

愛妻ミサキと大人の玩具
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やっぱり妻が好き
QR
RSSリンクの表示
