FC2ブログ

スポンサーサイト


久しぶりの土曜日・・・・朝から。

20160611230048dc3.jpeg
最近忙しく幾分疲れ気味、おまけに子供たちは
良い子で(?)遊びにも行かず中々チャンスが
無かったのですが土曜の朝にそのチャンスが
訪れました\(//∇//)\

いい歳なのに何やっているのだろー。

下の子は朝早くから久々のお出かけ。
上の子は昨晩から外泊。

起きると妻しかいない(*^_^*)

リビングのソファーに座り二人で
テレビを見ていると妻が私に膝枕。

私の手は自然に妻の胸元へ・・・・・。

少しすると
妻もイタズラに私の股間をムニュムニュ( /ω)

火が付いた私は二人しかいないことをいいことに
ソファーで妻を脱がしにかかると

妻が「帰ってきたらどうするの・・・?」と

そんなことはお構いなしに妻を全裸に(#^.^#)

数少ない二人きりのチャンス!

ベットに移り丹念に愛撫をすると
妻がJrをパクリと・・・o(^▽^)o

悶えながら吸い付くような妻の口技に
負けじと69で応戦・・・・。

朝ということもあってJrは元気(*^_^*)

いつもは早々に逝く妻もこの日は
耐えている・・・・・。

こうなったらと久々のローターを
取り出し攻撃。

Jrと指とローターで耐え切れなくなった妻は
昇天!

その後敢え無く私も昇天
\(//∇//)\

久しぶりに朝から盛り上がってしましました。

お互いを知り尽くしておるから新婚時より
今の方が充実した営みが出来ている・・・。

私の性欲に付き合ってくれている妻に感謝!

遠くない将来、子供が独立して
二人っきりの時間が増えた時も
こんなでいたいなーと考えてしまう今日この頃でした。


つたない営み報告にいつもお付き合いいただき
ありがとうございます。

20160614012703457.png

おまけ
妻のフェラから69で反撃
↓↓↓

妻のフェラ音
関連記事

ランキングに参加しています
妻も喜びます
良かったら応援してください
↓↓↓

使ってみたいアイテムが満載!
!↓↓↓

素敵なナイトライフを!
!↓↓↓

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

Peroさま

コメントありがとうございます。
Peroさまも円満なんですね(^_^
つたない営みブログですが
今後ともよろしくお願いします^_^

No title

エッチな音をありがとうございました。
ボクの妻も、フェラのときは口をもごもごさせ、みだらな音を立てながら、亀頭にしゃぶりつきます。
学生のとき、野球をやってたんですが、ユニフォームから竿を突き出して、しゃくってもらったのが最初でした。そのときは、おそるおそる手で握って、舌でペロペロ舐め、「味、しないねぇ」というような感じだったんですが、69をしてボクがベロベロするようになると、それに合わせてはげしくしゃくってくれるようになりました。学生のころはボクのザーメンを飲むのも好きでしたよ。にがいらしいです。

No title

学生のときに同棲していて、毎日のようにしていたのですが、ふたりとも就職して、離れて暮らすようになりました。それで、週末は朝から晩までエッチしまくっていました。
今のように暑い時期は、ずっとカーテンを閉め切って、汗まみれになってやってました。ずっとやっているので、相手の体液だけでなく、自分の体液も舐めてしまっていたと思います。本当に動物のようなセックスをしていました。それだけやっていたので、その頃はお互いにスリムでした。

Re: No title

けんた さま

この時期は体力の消耗も激しいです(^_^)
若いっていいなーって思います。
ガッツが違う!!

コメントありがとうございます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
お奨め
リンク元ランキング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
235位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
プロフィール

NN夫婦

Author:NN夫婦
<18歳未満は閲覧禁止>

結婚生活21年、子供も育ち
少しづつ増える二人の時間を
使って熟年だからこそ楽し
める「営み」を紹介していき
ます。
同じ境遇のご夫婦さんのスパイスなれば嬉しいです。

≪お願い≫
ブログに掲載している
画像の無断使用及び無断転載
は固く禁止させて頂きます。

ブロとも一覧

百姓の妾

仲良し夫婦の気まぐれ日記

紆余曲折

☆素人☆妻との秘めごと

妻が一番

性癖の窓口

愛妻覚え書き~大切な妻だけど晒します~

夫婦の戯れ//

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

淫乱妻のえっちな生活

元カノとの切れない関係

ひとみの誘惑

☆妻Misakiの晒し場☆

ラブラブ熟年夫婦

パパとママのちょっとHなライフスタイル

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

愛されたいの

イケイケ夫婦のエロ日常なう♪

amateur japanese wife sex

愛妻ミサキと大人の玩具
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やっぱり妻が好き
QR
RSSリンクの表示
