FC2ブログ

スポンサーサイト


日々進化を遂げる夫婦の営み

最近は録音されることに若干慣れた様子(^-^)/
と言うか呆れてるのか(笑)
あまり気にしなくなったと言うか逆に大胆に\(^o^)/
近頃の営みでは画像に録音に携帯が
大活躍(笑)

私自身ちょっと変わった性癖になってきた
と言うか夫婦生活のカンフル剤に用いる
様になってしまったと言うか・・・。

子供の気配を気にしては二人で大胆に営みを
展開する日々。

妻も絶対他人に聞かれたら恥ずかしい言葉を
意識して口にすることで高揚し深い営みに
なっている。明らかに携帯を近づけて録音
ボタンを押した後の感じ方は違う(*^_^*)
妻の口からも「S○Xやめられない」なんて言葉も・・・。

性格は明るいがHには奥手だった妻(実のところは
分からないですが)を徐々に大胆にすることが
出来ている(#^.^#)

そんな営みは、互いの意思疎通も取れ結婚後
いまが一番いいように思う。

熟年と言う言葉は嫌いですが確かに熟して
きていて実りある時間を過ごしているが
美味しい時期はそう長くは続かないので
早いうちにいっぱい召し上がっておきたい
今日この頃でした・・・・(=゚ω゚)ノ
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

いつもお付き合い頂きありがとうございます。
おまけボイス付けておきます(*’U`*)
意識する妻。 
↓↓↓ 

関連記事

ランキングに参加しています
妻も喜びます
良かったら応援してください
↓↓↓

使ってみたいアイテムが満載!
!↓↓↓

素敵なナイトライフを!
!↓↓↓

コメントの投稿

Secret

No title

いやぁ、官能的です。大人のセックスはやっぱりこうですね。
ボクらは、ウハウハ、アンアンって感じで、エロティシズムはないんですよ。
学生のころからいっしょだし、ボクはフェチだし、妻は天然だし、お笑いになっちゃうんです。
きのうもクンニしてて、「わぁ、蜜まみれ。じゅるじゅるじゅるじゅる」「いやぁーん。だけど、きもちいー」「おしっこちびってもいいよ。飲んであげる」「いやぁーん」って感じで、バカやってました。

No title

バカ話のついでに。きのう、エッチしたとき、ボクと妻が出会ったころの話になりました。ボクはまったく覚えてなかったんですが…。
クラスでコンパがあって、ボクはぐでんぐでんに酔っていました。妻は、ボクが野球をやっているカッコいい人ということで、となりに来てしゃべっていたので、介抱する羽目になりました。
解散後、妻は仲間と別れて、ボクを近くの河原に連れていき、ひざまくらをしました(「ひざまくらしてーってねだられたの」)。ボクは一時間くらい寝てから目を覚まし、話をしているうちに妻にエッチなことをしました(「顔を股間の方に向けてくんくんしたり、わたしの胸にタッチしたりしたよ」)。そうやって、ふざけあっていて、ボクはいきなり妻にベロチュウをしました(「むちゃくお酒ちゃくさかった」)。妻は、ぎゅうっと抱きしめられ、モーレツないきおいでチュウされて、ついにベロをからめてしまいました。
こんなこと、まったく忘れていました。今もそのころと変わらないバカをやっているから忘れちゃったんでしょうね。

Re: No title

けんた様

やっぱり女性は当時のことを覚えているんですね。
奥様も1時間近く待っていたんですね(^^)
そのあと起こるけんたさんの行動を・・・。

今も変わらない、お二人が羨ましいですよ(^^)

コメントありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

初めまして
仲のいいお二人ですね^^

ご依頼ありがとうございます。
喜んで相互リンクさせていただきます。
今後とも宜しくお願いいたします。

No title

コメ、ありがとうございました。
ボクは野球とエッチだけのバカなやつですが、出会った頃の妻は学校の先生みたいな感じ(実際、塾の先生のバイトをしていました)で、よくボクとつき合う気になったなぁと今でも思います。まわりは「ケンはやりまくっている」とか言っていましたし。妻も友だちから「あの人は止めておいた方がいい」と忠告されたと言っていました。
たぶん、大きなイヌが飛びついてきて、舐めまくってくるような感じだったと思います(笑)。妻は子どもの頃からイヌを飼っていたので、よし、よし、とうまく手なずけてくれたんでしょう。

No title

きのうは疲れていたのですが、妻が布団に入ってきて、おチンチンをまさぐってきたので、ボッキしてセックスしました。こういうとき、「若い頃はおチンチンまさぐるような人だとは思わなかった」と言ってからかいます。ボクがしこんだんですけどね。
妻と出会うまで、ボクはけっこう遊んでいました。だから、妻にはボクのおチンチンをしっかり握っていて、離さないようにしておいてほしかったのです。
それで、何回目かのセックスのときに、妻の手を股間に導いて、がっつり握らせました。オトコとしたことはあっても、おチンチンを握ったことはなく、感触をたしかめたり、凝視してかたちを観察したりしていたことを思い出します。そのとき以来、ガチガチになった股間の感触がものすごく好きらしいです。ボクは中年になって硬度が落ちてきたので、タイヘンなのですが。

Re: No title

けんた様

分かります^^

触られていると安心感がありますよね。

私たちは昨夜添い寝でバックから挿入しながら
寝てしましました^^
気がつくと途中で小さくなってしまい
そそくさと二人とも寝てしましました(笑)
コメントありがとうございます。

忘れるはずがない! と、思います。

はじめまして。

初デートの、ステキな思い出。
BLOGを拝読し、わたくしも初めて出会ったときのことなど、いろいろと思い出しました。
ありがとうございました。

はじめてのエッチは、勤務中にラブホへ連れ込まれる、といういけないことしてました。
しかも、職位はわたくしが上司で彼は部下でした。
今から思えば、最高に幸せなひととき。


だんだんエッチ度が高くなる、というのは実感。
どうぞ、ますます淫乱で、ラブラブな日々を。

Re: 忘れるはずがない! と、思います。

Mrs.PIEさま

コメントありがとうございます。

いけない事という意識がよりその場を
盛り上げるのは確かですね(^^)

長年寄り添うと新しい事へのチャレンジが
滞りがちです・・・。

しかし長年だからこそ新しい発見が新鮮に感じます。
これからもよろしくお願いしまーす。

No title

どうでもいい話ですが、介抱してもらったときは、セックスはしなかったんです。どうして帰ったのかわかりませんが、アパートに帰って、寝ていました。昼過ぎに電話が鳴って出てみたら、彼女(いまの妻)でした。
開口一番、「きのう、何したか覚えてる?」と聞かれました。
「そりゃあ、覚えてるよ。何回もチュウチュウしたんだろ」
「今からバイトだけど、すんだら家に行っていい?」
住んでいる所を教えると、彼女がアパートにやってきました。塾で教えてきた後で、白いブラウスにタイトなスカートを穿いていました。
「わたしとつき合ってほしい」
向き合った彼女が、ボクの目を見て言いました。
ボクは何を言ったのかは覚えていませんが、彼女に飛びついて、またしてもベロチュウし、彼女に体重をかけて覆いかぶさりました。
「避妊はしてね」
ボクは立ち上がって、押入からコンドームを取り出し、ふたたび彼女にむしゃぶりついたのでした。
以来、20年あまり、ボクのおチンチンは妻にしっかりと握られています。
お奨め
リンク元ランキング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
235位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
プロフィール

NN夫婦

Author:NN夫婦
<18歳未満は閲覧禁止>

結婚生活21年、子供も育ち
少しづつ増える二人の時間を
使って熟年だからこそ楽し
める「営み」を紹介していき
ます。
同じ境遇のご夫婦さんのスパイスなれば嬉しいです。

≪お願い≫
ブログに掲載している
画像の無断使用及び無断転載
は固く禁止させて頂きます。

ブロとも一覧

百姓の妾

仲良し夫婦の気まぐれ日記

紆余曲折

☆素人☆妻との秘めごと

妻が一番

性癖の窓口

愛妻覚え書き~大切な妻だけど晒します~

夫婦の戯れ//

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

淫乱妻のえっちな生活

元カノとの切れない関係

ひとみの誘惑

☆妻Misakiの晒し場☆

ラブラブ熟年夫婦

パパとママのちょっとHなライフスタイル

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

愛されたいの

イケイケ夫婦のエロ日常なう♪

amateur japanese wife sex

愛妻ミサキと大人の玩具
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やっぱり妻が好き
QR
RSSリンクの表示
