FC2ブログ

スポンサーサイト


子供がアルバイトでいない夜は・・・・。


昨日しようとお互い盛り上がっていたのに
疲れからか、うとうと二人とも寝てしまって気が付いたら朝に (;゜0゜)
やはり平日は難しいかなーと思っていましたが・・・。
一度、そういう思いを抱いたら今日こそはと下の子が寝たのを見計らって
妻にアタック!!上の子はバイトで留守\(^o^)/

妻も昨日のこともあってちょっと乗り気(#^.^#)

用心の為に寝室にカギを掛けて妻を全裸に・・・。
youtubeでS○Xを盛り上げる音楽を微量で奏で
優しく愛撫・・・・。

最近ちょっと大胆になった妻。
「みんなに聞かれちゃうよ」と言ってi phoneで録音ボタンを押すと
甘える様にバックからの挿入を要求\(//∇//)\

おねだりをしてくれた妻。
↓↓↓

おねだり

妻の誘惑に俄然やる気になってしまった私(#^.^#)
妻の要求に答えヒップを掴み後ろからそっと奥へと挿入・・・。

感じだす妻。
↓↓↓

感じる妻

平日の短い夜のひと時・・・・。

うかつにも本当に妻を愛おしく思ってしまいました・・・。

二人で果てたあと「変態夫婦になりそうだね」と言ったら
「パパだけだよ・・・」とキスしてくれました(#^.^#)

近頃、自分でも“さかりが”ついてしまったのかと・・・。
いい歳なのにいつまで頑張れるかと気にもなります。

でも妻も付き合ってくれているのでもうちょっと頑張ろうかな(^∇^)
妻に感謝です。

ご覧いただきありがとうございました。
関連記事

ランキングに参加しています
妻も喜びます
良かったら応援してください
↓↓↓

使ってみたいアイテムが満載!
!↓↓↓

素敵なナイトライフを!
!↓↓↓

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

No title

おしころすような声が またたまらないです~

Re: No title

ジョージさま

コメントありがとうございます。
声を押し殺さない環境であれば・・・。
もっと大胆になるかもです^_^

No title

いつも夫婦愛を感じるプレイでいいですね(^^)
音声が聞ける環境じゃなくて、奥様の声が聞けてないのが残念ですが(泣)
今度家族が留守のときに、奥様のおねだりや感じてるボイス堪能させていただきます(^^)

Re: No title

ノブさま

コメントありがとうございます^_^
つたない音声ですが聞いてやってください。

頑張って!

今回の奥様の声もいいですね、うん実にいい^^
“さかり”がついたように頑張れるのはいいことじゃないですか!
何よりもそれに応えてくれる奥様がいるし・・・ありがたいことですよね。
いい歳などと考えずに、いくつになっても、できる時にすべきだと思いますよ(笑)

Re: 頑張って!

まさし様

ですよね^_^
先のことは分からないですもんね
勇気づけられます^_^

コメントありがとうございます。

No title

奥様のやらしい声で股間が刺激されます♪

目を閉じて聞くとさらに興奮しますね(^^)

Re: No title

まさと様

コメントありがとうございます。
妻にコメントみせまーす。(^^)

No title

背中もお綺麗ですね。
前も後ろもお綺麗で、旦那さまがうらやましいです。

Re: No title

けんた様

以前のけんた様のコメントを見て妻も
「律儀だね」といってました。

妻が一番喜びます。

コメントありがとうございます。

No title

いいえ、スケベなだけですよ。
浪人していたとき、隣りの部屋に30くらいのいい感じのご夫婦が住んでいました。ボクの部屋の押し入れを空けると、隣りの部屋の音が筒抜けでした。ご夫婦は何日かに一度、夜の営みをとげられていました。浪人で彼女のいない時期でしたので、ボクはそのご夫婦の営みに合わせて、オナニーをしておりました。NNさんの奥さんの声を聴いて、ひさびさにこのことを思い出しました。やっぱり興奮するのは美人の奥さんの場合ですね。

No title

妻はボクが家にいるときジーンズを穿いてほしがります。
おしりや腿のかたちが浮き出るのが好きらしいです。
それで、今日もジーンズでいて、さっきまでむつみあっていました。
妻もデニムのスカートがよく似合っているんですよ。
お互いに下半身を撫であっているうちに興奮してきて、昼間から合体してしまいました。
若い時のように硬くならずに、深く突いてやれないのが申しわけないですけどね。

Re: No title

けんた様

羨ましいですね^^

ジーンズ越しですとかなりソフトな始まり
ですが解き放った時は開放感があって
いいですよね。
深く突くのもいいですが深く愛して
あげる方がいい時もあります^^
お奨め
リンク元ランキング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
235位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
プロフィール

NN夫婦

Author:NN夫婦
<18歳未満は閲覧禁止>

結婚生活21年、子供も育ち
少しづつ増える二人の時間を
使って熟年だからこそ楽し
める「営み」を紹介していき
ます。
同じ境遇のご夫婦さんのスパイスなれば嬉しいです。

≪お願い≫
ブログに掲載している
画像の無断使用及び無断転載
は固く禁止させて頂きます。

ブロとも一覧

百姓の妾

仲良し夫婦の気まぐれ日記

紆余曲折

☆素人☆妻との秘めごと

妻が一番

性癖の窓口

愛妻覚え書き~大切な妻だけど晒します~

夫婦の戯れ//

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

淫乱妻のえっちな生活

元カノとの切れない関係

ひとみの誘惑

☆妻Misakiの晒し場☆

ラブラブ熟年夫婦

パパとママのちょっとHなライフスタイル

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

愛されたいの

イケイケ夫婦のエロ日常なう♪

amateur japanese wife sex

愛妻ミサキと大人の玩具
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やっぱり妻が好き
QR
RSSリンクの表示
