FC2ブログ

スポンサーサイト


若い頃より私好みになっていく妻に・・・。


結婚当初は当初で初々しさがあって楽しかったのですが
子供が出来て家族色が強くなって仕事も忙しく・・・・。

でも自分で言うのも恥ずかしいですが私たち夫婦は他の家庭より
今でもしている方かなと思っています。
よその家庭を覗いたことはないですが・・・・・(#^.^#)。

やはりそれなりに喧嘩します、口も聞かない時期もありました。

でも喧嘩の後は決まって私からチョッカイを出し、妻もそれに答えて
くれ仲直りしてきました。妻の方が一枚上手かな(^∇^)

若いころはそうでもなかったですが長い年月を一緒に
いると営みもマンネリになり刺激が欲しくて、変態呼ばわりされましたが
決死の覚悟でアダルトグッズをポチっとしたのも懐かしく思います\(//∇//)\

口では変態呼ばわりしていた妻も商品が届き、夜ベットで箱を開けると
覚悟したごとく自ら唇を合わせてきて受け入れてくれました。

いまだに変態呼ばわりされていますが、妻もそれなりに
私好みのエッチさに・・・・(*^_^*)

このところアップしている妻のボイスも昔だったら「気持ちいい」位でしたが
反復練習?の成果か大胆な言葉も増えましたキタ━(゚∀゚)━!

この歳になってと笑われるかもしれませんが一層、妻とのS○Xが
楽しく思います。妻はどうかは分かりませんが(^∇^)

楽しい時間はそう長くはないと思いますが今を大切に、妻を
大切に過ごして行きたい・・・。
もっともっと妻を感じさせエッチ化を図って
行きたい・・・・。(こっちが本音かな)

人それぞれですが刺激は大事。
私たちも他の方の刺激になれば・・・。なんて

実は妻もコメント読んでます、てか読ませてます。
エッチなコメントには動じないようにしているみたい
ですが、まんざらでもないようです(^-^)/
こっそり刺激を受けてます。

ちょっと強要してますが、エッチ化した
妻のボイス聞いてやってください。
↓↓↓

淫語

ご覧いただきありがとうございました。


関連記事

ランキングに参加しています
妻も喜びます
良かったら応援してください
↓↓↓

使ってみたいアイテムが満載!
!↓↓↓

素敵なナイトライフを!
!↓↓↓

コメントの投稿

Secret

No title

もうたまりません。
今もいきり立った股間を押さえながら打ってます。
これが目の前ならば…。
ご主人さまの赦しを乞い、奥さまに熱いくちづけをしてから、肉棒を突き立てさせていただいていることでしょう。奥さまの足を僕の背中に回させ、深く、激しく突き上げていることでしょう。

No title

先ほどはよからぬ妄想をしてすみませんでした。
きのう、「もうすぐ春ですね」の記事を拝見して、挑発され、昨夜は妻と明け方までエッチしていたんです。
ですが、ボクの妻は奥さまのようなナイスバディではなく(顔はかわいいんですが)、奥さまの豊満な胸につい興奮してしまったしだいです。
それに、この後ろ手を突いて開脚されているポーズに、ボクは若い頃から弱いんです。野球で鍛えてきた下半身がかたまってきて、突き上げたくなってしまう。
どうかお赦しください。

No title

乳首も綺麗で、美しい御躰ですね。

No title

素晴らしいですね!

尊敬致します!羨ましいです

そんな私は✕2( ゚Д゚)

最高です(^_^)

Re: No title

けんた様

全然構いませんよ^^
妻と読ませていただいた後で
プチ愛撫してしまいました。
悪い気分ではないようです。

いつもありがとうございます。

Re: No title

小吉様

ありがとうございます。
妻も喜んでます。

Re: No title

George様

ありがとうございます。
そんな尊敬されることでは
ありませんよ^^
x2のバイタリティがないだけ
ですかねー

Re: タイトルなし

ヒロ様

コメントありがとうございます。
妻も喜びます^^

No title

わかります。若いころのカラダもいいですが、熟女ならではの良さもありますよね(^^)
うちの妻はお腹まわりが少しだらしないのが残念ではありますがw
奥様はウエストがちゃんと締まっててうらやましい!おっぱいの大きさや形といい、
僕の好みの熟女体型です(^^)

初めまして

初めてコメントさせていただきます。
とても素敵な奥様ですね。
二人のご様子を伺っていると、私たち夫婦と似たような夫婦がいるものだな~と、びっくりです^^
録音された奥様の声も素晴らしいですね。
AVのような大げさな声でなく、素人感のある喘ぎ声がリアルで最高です。
私も若い頃、妻に内緒で録音したことがありますが、昔のことであり音質が悪くて・・・
でも久しぶりに再生してみたら新鮮でした(笑)

読んでいくと、『なんか、うちも同じだな』と。

子供が出来て、仕事のストレス、歳には勝てなくなり、
マンネリ・淡白になってしまう。

その割には、自分たち夫婦も、歳の割にはしている方かなと。

年に2、3回は、大喧嘩。仲直りは、必ず、自分から。

何というか、回数も必要ですが、
うまく言えませんが、質・内容を重視。

いつの間にか、アダルトグッズなど、工夫して、
妻を、より、喜ばせたい。喜んでもらいたい。

そうする内に、何故か写真を撮るようになり、
変態と言われ続けてますが、
妻も、まんざらではない様子。

若いころより、妻とのS○Xが楽しく愛おしく、
私たち夫婦も、時間はそう長くはないと思いますが、
妻を一人の女として、一緒に大切に過ごして行きたい。

まだまだ妻を感じさせ、
色々と妻を開発させて行きたいと。
まずは、淫語を言ってもらいたいな…。

わかります!

長年の夫婦生活の中で変わることが
多いですよね~
家もおもちゃ使ったりコスプレしたり
私のほうからいろいろ仕掛けましたが
妻は本当のところどう思ってるのかは
わかりません(笑)

でもでも!夫婦いつまで楽しく気持ちよくセックスができるかわかりませんからね!
できるときにしておきたい!(笑)

Re: No title

ノブさま

お褒めいただきありがとうございます。
妻も喜びます(^^)。






Re: 初めまして

まさし

はじめまして。
コメントありがとうございます。
似たもの同士、若い者に負けず
お互いまだまだがんばりましょう(^^)

Re: 読んでいくと、『なんか、うちも同じだな』と。

ムーンさま

共感ありがとうございます。
回数より内容・・分かります。
お二人の楽しんでいる様子が
伝わります。

妻もまだまだOKよりNGのほうが多いので
少しでも楽しくNGを減らす
方向でトライしています^^

Re: わかります!

YSさま

奥様も旦那さまに付き合って
受け入れていらっしゃるところを
見るとまんざらじゃないと思います。
うちの妻も嫌なものは嫌と
はっきりしていますから・・・・。
それ以外はOKなんだな~と判断しています。
いずれにしても二人で楽しむことを重視して
います、いつまでも出来ないかもしれません
からね^^
コメントありがとうございました。
お奨め
リンク元ランキング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
235位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
プロフィール

NN夫婦

Author:NN夫婦
<18歳未満は閲覧禁止>

結婚生活21年、子供も育ち
少しづつ増える二人の時間を
使って熟年だからこそ楽し
める「営み」を紹介していき
ます。
同じ境遇のご夫婦さんのスパイスなれば嬉しいです。

≪お願い≫
ブログに掲載している
画像の無断使用及び無断転載
は固く禁止させて頂きます。

ブロとも一覧

百姓の妾

仲良し夫婦の気まぐれ日記

紆余曲折

☆素人☆妻との秘めごと

妻が一番

性癖の窓口

愛妻覚え書き~大切な妻だけど晒します~

夫婦の戯れ//

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

淫乱妻のえっちな生活

元カノとの切れない関係

ひとみの誘惑

☆妻Misakiの晒し場☆

ラブラブ熟年夫婦

パパとママのちょっとHなライフスタイル

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

愛されたいの

イケイケ夫婦のエロ日常なう♪

amateur japanese wife sex

愛妻ミサキと大人の玩具
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やっぱり妻が好き
QR
RSSリンクの表示
