FC2ブログ

スポンサーサイト


日曜の朝から

20160306114336506.jpeg

昨晩は卓球男子世界大会、WBCなど
見たい番組に加え先週撮りためていた録画
を見てしまい夕方にプチ挿入した際に
「夜しようね」の約束が叶わなかったので
朝起きて二人でコタツに入ってテレビを
見ていた際にちょっと悪戯。

パジャマを着た状態でブラのホックを
外し少しずつズラしていきノーブラに

洗濯物の準備があると洗面所にいった妻。
準備を終えて戻った先はベットo(^▽^)o

すかさず二人でベットイン

どうしても撮影したい私は妻に挿入しながら
パジャマを脱がし全裸に・・・・。
お願いしたポーズに答えてくれた
妻に感謝(*^_^*)

撮影に気を取られ元気がなくなった
Jrに代わってディルドを準備し
クンニしながらコネコネ・・・・。
一気に高まり「逝っちゃう」の言葉と
ともにビクンと動き昇天\(^o^)/

「早く入れて」と妻に促され
挿入するもあまり頑張れずに
自分も昇天(#^.^#)

すがすがしい日曜の朝を
迎えることができました\(^o^)/

今日は男女ともに卓球は決勝!
応援しながらのんびりしまーす。

昼食と夕飯は妻に楽させなくては(ノ´▽`*)b☆
関連記事

ランキングに参加しています
妻も喜びます
良かったら応援してください
↓↓↓

使ってみたいアイテムが満載!
!↓↓↓

素敵なナイトライフを!
!↓↓↓

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

No title

朝からもいいですね。うちも時々やります。
夫婦ともお休みで、子供が不在の時に限られるので、あまりチャンスはありませんが(汗)

僕も以前は、撮影で中折れしてた時期あります(苦笑)
うちにはオモチャがないので、がんばって持ち直させてましたw

ポーズのお願いに素直に従うなんて、ステキな奥様ですね、うらやましいです!
それに、このポーズ、僕も好きです(*^^*)
おしりから腰、背中のラインがたまりませんね。堪能させていただきました(^^)

Re: No title

ノブ様

コメントありがとうございます。
家は子供達が朝起きるのが苦手なので
幸いしてます(^^)

持ち直すノブさん、凄いです
羨ましい・・・・。

私が言う言葉じゃなく妻が
言う言葉ですね(笑)

もう少し鍛えねば・・・。



No title

「夜しようね」と約束してできなくても朝できるにが羨ましい〜(≧∇≦)
最後に「昼食と夕食は妻を楽させなくては」の言葉に奥様への愛情が深く感じられました。

Re: No title

妻がクン二させてくれない さん

コメントありがとうございます^_^

持ちつ持たれつで今まできました^ ^
労いながら雰囲気作りは大切かなー。
なんて、要は私が助平なんです(^O^)

No title

きのう、ふたりとも休みが取れたので、ひさびさにラブホに行ってきました。
部屋に入ると、テーブルがあったので、妻がテーブルにしがみつき、後ろから行きました。
それから、妻をだっこしてベッドに移り、膝をついて突き上げました。
最後に、ボクが寝そべり、妻が乗っかってきて、もう一回。
満ち足りた日になりました。

Re: No title

けんた様

ラブホ羨ましいですね、久しく行って
ないなー( ´ ▽ ` )ノ
お奨め
リンク元ランキング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
235位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
プロフィール

NN夫婦

Author:NN夫婦
<18歳未満は閲覧禁止>

結婚生活21年、子供も育ち
少しづつ増える二人の時間を
使って熟年だからこそ楽し
める「営み」を紹介していき
ます。
同じ境遇のご夫婦さんのスパイスなれば嬉しいです。

≪お願い≫
ブログに掲載している
画像の無断使用及び無断転載
は固く禁止させて頂きます。

ブロとも一覧

百姓の妾

仲良し夫婦の気まぐれ日記

紆余曲折

☆素人☆妻との秘めごと

妻が一番

性癖の窓口

愛妻覚え書き~大切な妻だけど晒します~

夫婦の戯れ//

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

淫乱妻のえっちな生活

元カノとの切れない関係

ひとみの誘惑

☆妻Misakiの晒し場☆

ラブラブ熟年夫婦

パパとママのちょっとHなライフスタイル

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

愛されたいの

イケイケ夫婦のエロ日常なう♪

amateur japanese wife sex

愛妻ミサキと大人の玩具
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やっぱり妻が好き
QR
RSSリンクの表示
