FC2ブログ

スポンサーサイト


安物はダメですね~。

fc2blog_20160224005954c7c.jpg

昨日、妻から「今日しようか?」の誘いが・・・。
「お風呂入るから下着選んで」と(^-^)/
言われタンスを物色。
今日はピンクかなと取り出してみると
裂けている(;_;)
それならパープルはと手に取ってみると
こちらも同様に裂け目が・・・・・。
お気に入りのTバックはこんがらがって
いて・・・・・。

妻は冷静に「燃えないゴミに捨てるから
しまわないでね」と定番の赤いランジェリーを
もってバスルームへ

まさに「安物買いの銭失い」。
昔の人の言葉って重い・・・(*’U`*)

風呂から上がりベットで携帯を
いじる妻、パジャマを脱がし
妻のあそこをいじる私(#^.^#)

耐えられなくなった妻が「ずるい」と
抱き合い営みに突入・・・・・。(=∀=)

最終的には全て脱がしてしまうんですが
もう少し良いものを纏わせてあげたいので
今度、妻とネットサーフィンです。
関連記事

ランキングに参加しています
妻も喜びます
良かったら応援してください
↓↓↓

使ってみたいアイテムが満載!
!↓↓↓

素敵なナイトライフを!
!↓↓↓

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

No title

おやさしいですね。
女性でも下着には関心がないという人もいますが、やっぱり男としてはいろいろつけてみたいという人の方がいいですね。
うちの妻は、パンストはいろいろ持っていますが、下着は気にしない方だから少し残念です。

Re: No title

けんた様

コメありがとうございます。

パンストはパンストでいいですね^^

No title

中年になって、すごくしたいときとやる気が起こらない時とがあるようになりました。
妻とは学生時代の同棲からはじまっているのですが、その頃は常時もよおしていました。とりわけ、2月、3月などの春休みは、毎日毎日セックスに耽っておりました。まぁ、いまだにそうだったら仕事もできず家のこともできず、えらいことになるでしょうけどね。

Re: No title

けんた様

私の場合やる気はあるのですが・・・。
若いころに戻りたい気持ちと
充実した営みな今が楽しい気持ちと・・・・。
複雑です。

No title

最終的には脱ぐんですけど、下着にこだわるっていいですね。
うちも一度、Tバックのあそこが穴開きの下着を買ってきて、着てみてって言いましたけど、洗濯して干すと子どもにバレるって言うてはいてくれませんでした。
NN夫婦さんのところは理解あっていいですね。
うまい具合に、はいてもらえるコツがあれば教えてくださいね。

No title

奥さんのおしりの形、いいですね。
ボクの妻はだいぶ大きくなってしましました。
昔、つきあっていた彼女は、ジーンズを穿くと、桃のような形が浮き出て、それを見ただけでボッキしてしまうようなおしりをしていましたが。
奥さんもジーンズがよく似合われるでしょうね。

Re: No title

妻がクンニさせてくれない様

こんいちは^^
奥様の入浴中にそっと
差し替えておくなんて
いいんじゃないでしょうか?
あとはその場の雰囲気で・・・。
うちは洗濯は妻がこっそり
やってます。

Re: No title

けんた様

私はタイトスカートのシルエットが
好きなんですが・・・。
うちの妻はデニム派です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
お奨め
リンク元ランキング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
235位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
プロフィール

NN夫婦

Author:NN夫婦
<18歳未満は閲覧禁止>

結婚生活21年、子供も育ち
少しづつ増える二人の時間を
使って熟年だからこそ楽し
める「営み」を紹介していき
ます。
同じ境遇のご夫婦さんのスパイスなれば嬉しいです。

≪お願い≫
ブログに掲載している
画像の無断使用及び無断転載
は固く禁止させて頂きます。

ブロとも一覧

百姓の妾

仲良し夫婦の気まぐれ日記

紆余曲折

☆素人☆妻との秘めごと

妻が一番

性癖の窓口

愛妻覚え書き~大切な妻だけど晒します~

夫婦の戯れ//

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

淫乱妻のえっちな生活

元カノとの切れない関係

ひとみの誘惑

☆妻Misakiの晒し場☆

ラブラブ熟年夫婦

パパとママのちょっとHなライフスタイル

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

愛されたいの

イケイケ夫婦のエロ日常なう♪

amateur japanese wife sex

愛妻ミサキと大人の玩具
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やっぱり妻が好き
QR
RSSリンクの表示
