FC2ブログ

スポンサーサイト


朝の勢いにまかせて・・・・・・。


最近疲れからか夜はいまいち・・・・。
妻にも「小っちゃくなってるよー」と
言われる始末(T_T)
やる気はあるのにどうもJrが
不調で・・・・。

そこで朝の勢いを使って
パジャマ姿でキッチンにいる
妻を背後から抱きしめ
そーっとあそこに手を滑り込ませ
軽く愛撫。

妻は「ダメ」と言いながら
ベットへ向かって準備万端(^-^)/

勢いのあるうちに愛撫もそこそこに
即挿入(^∇^)

最近の妻は指で愛撫よりも
挿入されるほうが感じるようで
よく濡れます。

妻の口からは「○ちん○ん気持ちいい」と
淫語が・・・・(#^.^#)

出勤前の短い時間ですが
最近の言葉で言うと「リア充」。

でも、妻にもっと長い時間感じて
もらいたいので、そろそろドーピングを
考えてししまう今日この頃です。

仕事が落ち着いたら久々の
ラブホでもゆっくり行きたい気分(#^.^#)

2016年もはや一カ月
今年はもっともっと
二人で楽しみたいし
エッチな妻にしたいなー。
関連記事

ランキングに参加しています
妻も喜びます
良かったら応援してください
↓↓↓

使ってみたいアイテムが満載!
!↓↓↓

素敵なナイトライフを!
!↓↓↓

コメントの投稿

Secret

No title

はじめまして独りよがりです。

記事を拝見しましてレス歴続いてる私にとって羨ましい限りです。

Re: No title

独りよがり さま

コメントいただきありがとうございます。
少しでも皆様の刺激になればと思い
綴っております。
レス打破頑張ってください。

これからもよろしくお願いいたします。

初めまして。
奥様の美しい体に見惚れてしまい、ブログを一気に観てしまいました。笑 とっても興奮しました!
私も結婚してますが、このように写真に撮らせてくれるなんて羨ましいかぎりです!
これからも楽しみにしてます。

No title

はじめまして、けんたと言います。
40代になっても夫婦でエッチを楽しんでいますというブログを探していて、こちらを見つけました。
ボクと妻は、学生時代に出会ってアパートでの同棲からはじまりました。就職とほぼ同時に結婚し、20年たってもエッチを楽しんでいます。

ボクも硬度と持続力がなくなりました。学生のころは何べんやってもすぐにガチガチになりましたが、今は休憩のたびに妻が股間をシコシコして、もう一回できるくらいです。それに、亀頭が妻の内壁にふれるほど奥まで入れて、長い距離を往復することもできなくなりました。
いまは若い頃とはちがった楽しみ方をするべく、いろいろ工夫しているところです。

Re: タイトルなし

J様

コメントありがとうございます。
妻も最初は「バカじゃない」「やめて」と
拒否っていましたが飽くなき追求が
勝りました(笑

Re: No title

けんた様

コメントありがとうございます。
境遇は非常に近いです。
私も新しい境地を探し工夫しています。
良い案があったらこっそり教えてください。
(笑)

No title

さっそくにお返事くださり、ありがとうございました。
立ち具合が悪くなったと感じたある日、セックスの休憩中に妻の片足をとり、股間に当てて、「足でしごいてくれ」と言いました。妻はうながされるまま、足裏でペニスを擦り擦りしはじめました。これが快感で、いっぺんに勃起してしまいました。
ふだんの妻は清楚な感じでとても足コキするような女ではありませんが、そのような女がM女まがいのことをやっているという落差がいいんだと思います。最初は足が攣りそうと言っていましたが、いまではすっかりうまくなり、何も言わなくても、足が伸びてきて、刺激してくれます。

Re: No title

けんた様

アドバイスありがとうございます^_^
確かに普段とギャップがあると
興奮しますね〜。
試してみまーす。

No title

出会った頃はちんちんに手がふれてもひっこめていました。
それで、自分で処理するときはこうやってするという話をして、やってとお願いをしました。
ちんちんをしげしげと見つめながら、手をシコシコ動かして、わぁ、すごーいと感心してたのを覚えています。それからは、エッチのときはかならずふれてきますね。
また何度目かのときに、言わないのにしゃぶってくれたので、どうして知ってるん?と尋ねたら、女の子どうしでエッチなビデオ見たことがあるからと言ったのも覚えています。

妻は、ボクが手コキや足コキで刺激されて、うぅっと声を漏らすのが好きらしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして、「妻がクンニさせてくれない」と言います。
webを漂っているとNN夫婦さんのブログにたどり着きました。
羨ましい限りです(≧∇≦)
結婚して17年になります。うちはレスってほどではないと思うのですが、月に1から2回です。
上が中学生(娘)下の子がまだ小学生(娘)のため、夜に営むのはかなり厳しいです。もっぱら昼に仕事を抜けて営んでいます。
NN夫婦さんのように、ローター、バイブなどを駆使して楽しんでおりますが、私のハンドルネームのように、妻がクンニさせてくれません(´Д` )
大人のおもちゃは受け入れてくれるのですが、クンニは受け入れてもらえません。結婚当初はクンニをさせてくれたのですがf^_^;)
朝からの営みほんと羨ましいです。一応朝勃ちするのですが、そのまま営むのは未だ無いです。私の願望は、寝ている私の朝勃ち(私はまだ眠ったままで意識が無い状態)に妻がまたがって挿入することです。一度NN夫婦さんもやってみられてはどうですか?(^_−)−☆
長文ですいませんm(_ _)m
今後とも楽しみに拝見させていただきます(^o^)

Re: No title

けんた様

奥様のSな部分羨ましいです(^_^)

Re: No title

「妻がクンニさせてくれない」様

子供がいると夜は難しいですね(TT)
うちの妻もクンニは刺激が強いらしく
苦手な様です。奥様も長ーく感じたいのでは?
挿入されて起きるのはいいかも(^^)

これからもよろしくお願いします。
お奨め
リンク元ランキング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
235位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
プロフィール

NN夫婦

Author:NN夫婦
<18歳未満は閲覧禁止>

結婚生活21年、子供も育ち
少しづつ増える二人の時間を
使って熟年だからこそ楽し
める「営み」を紹介していき
ます。
同じ境遇のご夫婦さんのスパイスなれば嬉しいです。

≪お願い≫
ブログに掲載している
画像の無断使用及び無断転載
は固く禁止させて頂きます。

ブロとも一覧

百姓の妾

仲良し夫婦の気まぐれ日記

紆余曲折

☆素人☆妻との秘めごと

妻が一番

性癖の窓口

愛妻覚え書き~大切な妻だけど晒します~

夫婦の戯れ//

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

淫乱妻のえっちな生活

元カノとの切れない関係

ひとみの誘惑

☆妻Misakiの晒し場☆

ラブラブ熟年夫婦

パパとママのちょっとHなライフスタイル

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

愛されたいの

イケイケ夫婦のエロ日常なう♪

amateur japanese wife sex

愛妻ミサキと大人の玩具
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やっぱり妻が好き
QR
RSSリンクの表示
