FC2ブログ

スポンサーサイト


この所充実した営み(*^_^*)


この所、ブログを書く様になってからすこぶる良好な夫婦生活 (^_^)
キスを含めたスキンシップも多くなり、妻からも手を握ったり脚を絡めたり以前にも増して仲良し(*^_^*)

営みの方も回数が増え嬉しいかぎり❗️

内容も濃く、シックスナインやディルドプレイなど時間も忘れ没頭(*^_^*)

妻の濡れ具合もこの所、良好で「後ろから入れて」や「お◯んちん気持ちいい」など普段はあまり言わない言葉も‥‥。

今日も営みの最中、二人で「今が一番気持ちがいいね」と話しました。

四十半ばを過ぎて結婚当初以上にセックスライフを楽しめている様です (*^_^*)

恥ずかしいですがこうやって皆さんに報告する事によって、ランジェリーを着せてみたりおもちゃを使ってみたりと幅が広がった事と妻が報告する事を気に掛けながら大胆になったからかなーと感じています。

夫婦仲良くするのは個人差があるけれど私たちには良い刺激なっています(^^)

いつもご覧になっていただきありがとうございます。
関連記事

ランキングに参加しています
妻も喜びます
良かったら応援してください
↓↓↓

使ってみたいアイテムが満載!
!↓↓↓

素敵なナイトライフを!
!↓↓↓

コメントの投稿

Secret

No title

やっぱり夫婦の営みって大事ですよね^^

夫婦生活が長くなるとマンネリ化してしまいますので
お二人で刺激を求めて燃え上がれることは
素敵なことだと思いますよ♪

KOOL&HITOMI

Re: No title

いまごろになってでちょっと恥ずかしいですけど
充実した時間を過ごせているような気がします。

コメントありがとうございました。

No title

こんにちは♪

夫婦仲良くするのは大切ですよね!

文面だけでもお二人の愛が伝わってきますよ♪

僕も今晩妻をいっぱい愛しちゃいます(^^) 

Re: No title

こんばんは♪

いつまでもこんな調子でいられたら幸せです(*^_^*)
お二人も今晩楽しんでください(^_^)

コメントありがとうございます。

No title

ひとつ 恥ずかしさを 越えたたら
嬉しい出来事ですねo(^_-)O

幸せのお裾分けありがとうございます^o^

Re: Re: No title

> いくまろ さんへ
>
> 乗り越えられる羞恥心はどんどん乗り越えて行きたい
> ですねー。(*^_^*)
>
> コメントありがとうございます。

No title

お二人の愛が伝わってきますね(^^)
我々夫婦も40代過ぎてから回数が増えた気がします。

ただ、私たちはプレイ内容がどうしてもマンネリになりがちなので、お二人を参考に、色々工夫していきたいです。

Re: No title

ノブ様

刺激は大切ですよねー(^_^)
私もマンネリ打破したくて色々工夫してみてます。
妻もそれに付き合ってくれてます(*^_^*)

是非、新しい刺激的なプレイを考えついたら教えて下さい、私たちもチャレンジします、情報共有しましょう(^o^)
コメントありがとうございます。

No title

初めまして。
凄く奥様を大切にされているのがブログの端々から感じられて、温かい気持ちになりました。ジャンルはアダルトのブログでも、気持ちは確かに伝わるんだなぁ、と少しびっくりしながらも羨ましくも思いました。
これからも応援しています。

Re: No title

ottoさま
ご覧いただきありがとうございます(^^)

恥ずかしい話ですが皆さんに見られていると
と思うと今度は何をしようか?と考えながら
刺激を求める自分がいます。妻もバーカといい
ながらも付き合ってくれてます(*^_^*)
今までとはチョット違った感覚ですが、そんな
所をお伝えし、皆さんの少しでも刺激になれば
いいなーと思っています(*^_^*)
お奨め
リンク元ランキング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
235位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
プロフィール

NN夫婦

Author:NN夫婦
<18歳未満は閲覧禁止>

結婚生活21年、子供も育ち
少しづつ増える二人の時間を
使って熟年だからこそ楽し
める「営み」を紹介していき
ます。
同じ境遇のご夫婦さんのスパイスなれば嬉しいです。

≪お願い≫
ブログに掲載している
画像の無断使用及び無断転載
は固く禁止させて頂きます。

ブロとも一覧

百姓の妾

仲良し夫婦の気まぐれ日記

紆余曲折

☆素人☆妻との秘めごと

妻が一番

性癖の窓口

愛妻覚え書き~大切な妻だけど晒します~

夫婦の戯れ//

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

淫乱妻のえっちな生活

元カノとの切れない関係

ひとみの誘惑

☆妻Misakiの晒し場☆

ラブラブ熟年夫婦

パパとママのちょっとHなライフスタイル

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

愛されたいの

イケイケ夫婦のエロ日常なう♪

amateur japanese wife sex

愛妻ミサキと大人の玩具
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やっぱり妻が好き
QR
RSSリンクの表示
