FC2ブログ

スポンサーサイト


ついに実戦投入

fc2blog_20151118013331b74.jpg
祝!「お月様」明けでついに実戦投入しちゃいました\(^o^)/

気になり続けていたグッズ、ディルドを・・・・。
真珠っぽい球の入ったICバイブはたまに使ってますが何か機械的で(*’U`*)
そしてその時が・・・・・。
ブロともさんの記事をチェックしているところに妻がやってきて、しばし閲覧。
盛り上がってきた妻が
「もう平気だけど、しちゃう♥」との誘い、嬉しい~(*^_^*)
上の子供はバイトでいない夜、下の子が寝るのを見計らって寝室へ。

妻 : 「まだ寝てないよ!」と言うので
私 : 「じゃあ買ったやつ見てみる?」
妻 : 「うん♥」と小さい返事。

閉っておいた段ボールをベットに置き中身を物色。
ベビードールに、臭いフェチ気味の妻に買ったお香などなど・・・。
そして念願のディルドのラッピングを剥がし妻の手に。
「俺のとどっちが大きい?」など他愛もない会話(*^_^*)

妻が「お香炊いて~」と言ったので準備し着火。
抑えきれなくなった私は妻のブラをは外し腕枕で乳首をつまんで攻撃。
感じた妻もお返しにと言わんばかりに私の股間に手を伸ばし反撃。
そしてそっと手をあそこに忍び込ませるとすでにいい具合に・・・・。
ここだと思った私は指でなくディルドでクリ攻めし徐々に中へ挿入。

私 : 「痛くない」と聞くと
妻 : 「大丈夫」とのこと
私 : そして「みんなに報告しなきゃ!写真撮っていい」と聞くと妻は無言で舌を絡めてきてくれましたo(^▽^)o

ディルドを入れたままスマホを取りに一旦ベットから出て子供部屋の電気をチェック!
よし「消えている」とベットに戻り再びゆっくり抜き差し。

私 : 「どう 本物に近くない」と尋ねると
妻 : 「うん」と言いながら感じている様子

そして疑似3Pをしてみたくなりベットの背の部分にディルドを装着(#^.^#)

私 : 「バックで入れてみて」
妻 : 「入らないよ~」と言いながらも足をたたんで無事挿入。
私 : 「二人にされたらこんな感じだよ~」とちょっと意地悪を言って前から妻の胸を責め口元にpを近づけると
口に含んでくれました。

最後は私の物を深く挿入しながら
私 : 「また、おもいっきりしたいね」と言うと
妻 : 「うん♥」と言ってくれました。

「やっぱり妻が好き」です。(#^.^#)


≪妻のインプレ≫
価格:☆☆☆ 安くてパフォーマンスあり
硬さ:☆☆☆
サイズ:☆☆☆
形:☆☆☆
※挿入の強さがわからず痛がる場面も・・・。やさしく使ってください。

吸盤付 肉感みちのくバイブ

でも、パパのがいいって(#^.^#)
今度はセクシーランジェリーを披露したいなー
関連記事

ランキングに参加しています
妻も喜びます
良かったら応援してください
↓↓↓

使ってみたいアイテムが満載!
!↓↓↓

素敵なナイトライフを!
!↓↓↓

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

3Pみたい^^

玩具も使い方によっては、
刺激的なプレイも楽しめちゃうんですね^^

3Pみたいで興奮しちゃいますよね♪

KOOL&HITOMI

Re: 3Pみたい^^

年頃の子が隣りで寝ているので激しくはできなかったですが結構楽しめます(^^)
二人でもっと楽しめる場所でと考えてまーす(^o^)
コメントありがとうございます。

はじめまして!

はじめまして。理想の仲良し夫婦ですね^ ^素敵な関係。

ブログ読んでディルド購入を決めました笑
これからも更新楽しみにしています!

Re: はじめまして!

イルカさん
はじめまして。
喧嘩もしますが基本、仲はいいです。特に夜は(*^_^*)
目から鱗でディルドは少し感動しました、こんなに安くて楽しめるなんて!
コメントありがとうございます。
お奨め
リンク元ランキング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
235位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
プロフィール

NN夫婦

Author:NN夫婦
<18歳未満は閲覧禁止>

結婚生活21年、子供も育ち
少しづつ増える二人の時間を
使って熟年だからこそ楽し
める「営み」を紹介していき
ます。
同じ境遇のご夫婦さんのスパイスなれば嬉しいです。

≪お願い≫
ブログに掲載している
画像の無断使用及び無断転載
は固く禁止させて頂きます。

ブロとも一覧

百姓の妾

仲良し夫婦の気まぐれ日記

紆余曲折

☆素人☆妻との秘めごと

妻が一番

性癖の窓口

愛妻覚え書き~大切な妻だけど晒します~

夫婦の戯れ//

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

淫乱妻のえっちな生活

元カノとの切れない関係

ひとみの誘惑

☆妻Misakiの晒し場☆

ラブラブ熟年夫婦

パパとママのちょっとHなライフスタイル

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

愛されたいの

イケイケ夫婦のエロ日常なう♪

amateur japanese wife sex

愛妻ミサキと大人の玩具
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やっぱり妻が好き
QR
RSSリンクの表示
