FC2ブログ



なんて日だ!

fc2blog_20151116001201bb0.jpg
今日の夕方着予定のグッズが運送屋の追跡サイトで朝届くことが確認でき妻に報告。
妻もそっと私の手を握りいいムード(*^_^*)
その後トイレに行った妻が何やら洗面所でゴシゴシ?
そそくさと妻に近づくと「来ちゃった」とお月様の報告(T_T)
その後運送屋さんから携帯に着信「今から伺います~」。
タイミングがバッチリ「なんて日だ!」

妻からは「残念だね~」と一言ヽ(`ω´*)ノ彡☆
そして「パパが最近いっぱいするから早くなっちゃたよー」だって!

実は昨日の朝、到着が待ちきれずに子供たちが起きる前に大胆にも二人全裸で
愛し合っちゃいました。(#^.^#) いま思えば中だしでも大丈夫だったのかな~!

予定より5日早いお月様、ここのところの営みは生ばかりでちょっと気になってはいたものの
今晩盛り上がろうと思っていたところだったのでちょっと残念(;_;)
一方、妻は「また今度ね(#^.^#)」とちょっと気負っていた私から解放され安堵の様子。

ベットに入る前に届いた荷物を二人で確認。
ディルドを見た妻は「なんかすごいリアル」とちょっと引き気味。

子供たちも大きいので中々チャンスが無いのも現状。
次の報告にはちょっと時間がかかりそうです。(どうでもいいですね(#^.^#))

「あ~早く使ってみたい。」

無情にも今回届いた商品
fc2blog_201511160012029e8.jpg
関連記事

ランキングに参加しています
妻も喜びます
良かったら応援してください
↓↓↓

使ってみたいアイテムが満載!
!↓↓↓

素敵なナイトライフを!
!↓↓↓

コメントの投稿

Secret

こんばんは♪

あらら・・・残念でしたね!

妻もそろそろ女の子週間です(T_T)

うちはアラブのでっかいの使ってます♪

ディルドでズコズコ!ローターでウィーン!のダブル責めが定番です。

奥様のアソコにディルドが入ってるのを楽しみに待ってます(^_^)v

Re: こんばんは♪

ハードですね(^^)
羨ましい。
タイミングを見計らって挑戦します(^o^)
お奨め
リンク元ランキング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
235位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
プロフィール

NN夫婦

Author:NN夫婦
<18歳未満は閲覧禁止>

結婚生活21年、子供も育ち
少しづつ増える二人の時間を
使って熟年だからこそ楽し
める「営み」を紹介していき
ます。
同じ境遇のご夫婦さんのスパイスなれば嬉しいです。

≪お願い≫
ブログに掲載している
画像の無断使用及び無断転載
は固く禁止させて頂きます。

ブロとも一覧

百姓の妾

仲良し夫婦の気まぐれ日記

紆余曲折

☆素人☆妻との秘めごと

妻が一番

性癖の窓口

愛妻覚え書き~大切な妻だけど晒します~

夫婦の戯れ//

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

淫乱妻のえっちな生活

元カノとの切れない関係

ひとみの誘惑

☆妻Misakiの晒し場☆

ラブラブ熟年夫婦

パパとママのちょっとHなライフスタイル

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

愛されたいの

イケイケ夫婦のエロ日常なう♪

amateur japanese wife sex

愛妻ミサキと大人の玩具
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やっぱり妻が好き
QR
RSSリンクの表示
