FC2ブログ



はじめに

fc2blog_20151104003553f51.jpg
ブログを開設したきっかけ。

SEXの最中に妻が「この年でこんなにしている夫婦っているのかな?」と話すことがしばしばあり、「夫婦なんだからしてるよ」と
答えてきた私。しかし他人の性生活は知る由もなし、ネットでの統計などを見ても四十半ばを過ぎたあたりからグーン!とその
回数が減っている。確かに若いころより体力、持続力は落ちた気が・・・・。
これではいけないと考え、ようやく子供に手が掛からなくなってきたこともあり夫婦の時間が取れるようになったことを機に
五十を三年後に控えた夫婦がより仲良く官能的に営んでいく事が出来るか、その経過を過去も踏まえ綴っていこうと思い
書き始めました。

まだまだ現役、同年代のご夫婦を応援しつつお互いの刺激になればいいなと思います。
S●Xは二人が満足しあえてはじめて成り立つ行為、いろいろなことをチャレンジしてみたいと考えています。

あたたかい目で見守ってください。

ランキングに参加しています
妻も喜びます
良かったら応援してください
↓↓↓

使ってみたいアイテムが満載!
!↓↓↓

素敵なナイトライフを!
!↓↓↓

コメントの投稿

Secret

はじめまして

ご訪問ありがとうございます
仲良しでエッチもたくさんしていて羨ましいご夫婦ですね
そしてお子様のいるご家庭でのエッチのご苦労の様子が興味深いです
ウチは奥さんとは仲良しだけどもうずっとレスで
そんなわけ?でこちらのブログはカップルものですが、良かったらまたお訪ねください
こちらからもまた訪問させていただきますね

Re: はじめまして

こんばんは、お便りありがとうございます。
仲良しが一番です。
私たちもまた、ご訪問させていただきます。

はじめまして

我が家も頑張っています。
私45、妻49ですが、子供が寝静まる頃に営みしております。
すれ違いやタイミングが合わなかったりとありますが、撮影などして刺激を得てます。

Re: はじめまして

タカヒロ 様

はじめまして。
共感できる方がいて嬉しいです(^^

タイミング難しい課題ですよね
「ヤバイ、起きてる!」といった瞬間も
声を殺して営む、そのドキドキまで踏まえて
我が家は共有してまーす。
馬鹿ですねー(#^^#)

お互い頑張りましょう!

コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

No title

ウチも結婚して20年あまりたちますが、仲良くやっています。
ふたりともエッチが好きだということもよかったですが、エッチの合い間に若いころの話をしているのがいいのかもしれないですね。
この前も妻がこんなことを言うのです。
つき合ってエッチしはじめたころ、男の人ってどんなふうにオナニーするのと訊ねたら、わたしにM字開脚をさせて、それを見ながら、こんなふうに擦るんだと言ってやってみせてくれた、と。
足でおちんちんを擦ってくれと言われて、さいしょは足がつりそうで困ったけど、うまくなってしまった、と。
あそこを舐めてるときに、おしっこちびってと言って、わたしのおしっこを飲もうとした、と。
覚えていないんですけど、バカなことをいっぱいしてたなぁと、思い出しています。

Re: No title

ご返事遅くなって(^_-)

若いって素晴らしいですね
何でも有りです(^^)
楽しければ…。
お奨め
リンク元ランキング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
235位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
プロフィール

NN夫婦

Author:NN夫婦
<18歳未満は閲覧禁止>

結婚生活21年、子供も育ち
少しづつ増える二人の時間を
使って熟年だからこそ楽し
める「営み」を紹介していき
ます。
同じ境遇のご夫婦さんのスパイスなれば嬉しいです。

≪お願い≫
ブログに掲載している
画像の無断使用及び無断転載
は固く禁止させて頂きます。

ブロとも一覧

百姓の妾

仲良し夫婦の気まぐれ日記

紆余曲折

☆素人☆妻との秘めごと

妻が一番

性癖の窓口

愛妻覚え書き~大切な妻だけど晒します~

夫婦の戯れ//

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

淫乱妻のえっちな生活

元カノとの切れない関係

ひとみの誘惑

☆妻Misakiの晒し場☆

ラブラブ熟年夫婦

パパとママのちょっとHなライフスタイル

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

愛されたいの

イケイケ夫婦のエロ日常なう♪

amateur japanese wife sex

愛妻ミサキと大人の玩具
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やっぱり妻が好き
QR
RSSリンクの表示
